バリ島ダイビング&シュノーケリングサービス jellyfish(バリ島くらげ村)でございます。
今回は、ヨガの修行でバリ島にお越しのNさんのシュノーケリングツアーをご紹介させて下さい(#^^#)
息抜きにシュノーケリング!
バリ島でヨガのティーチャートレーニングに励んでおられるNさん、毎日ヨガトレーニングばかりですと煮詰まってしまいそうで、せっかくのバリ島でもありますし、「息抜きに海に行きたい!」という事でお声をお掛け頂き、アメッドシュノーケリングにご案内させて頂きました(*^^*)
そんなNさんの息抜きシュノーケリング、是非ショート動画でご覧下さい!
如何でしたか?
シュノーケリングのご経験者でもあるNさん、全く余裕でお楽しみ頂いております♪




水面から見るサンゴ礁と、手の届くところまで寄って来てくれるたくさんのお魚達、ジャックナイフ潜降で潜られたりしながら、お時間いっぱい のんびりとお楽しみ頂く事が出来ました!
Nさん、バリ島から帰国後、アメリカに移住されるのだとか!
向こうでもお体に気をつけて、楽しんでくださいね!
そしてまたバリ島にも遊びに来て下さいヾ(≧▽≦)ノ
ありがとうございました!