その他色々バリ島ダイビング&シュノーケリング

「Don’t think, feel」バリ島くらげ村 2024 新PV公開

バリ島ダイビング&シュノーケリングサービス jellyfish divers village(バリ島くらげ村)でございます。

当サービスの2024年の新PV、本日公開致しました。是非ご覧頂きたく、ご紹介させて下さい!

バリ島ダイビング&シュノーケリングは「Don’t think, feel」

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村「ダイビングカテゴリー参加中!
ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

バリ島くらげ村の2024年度 新PV「Don’t think, feel」

「Don’t think, feel 考えるな、感じろ」
海は考えても思い通りにはいきません、考えたところで何ができるわけでもありません、ならば感じましょう、実際に海に入って、肌で、耳で、目で。

みたいな事をイメージして撮影・編集してみました。

近年、YouTubeなどで映像を見て完結しているという人も多く、でも、それだけでは何の価値もなく、実際に体験してほしい、それはダイビングやシュノーケリングも然り。

大物やレアモノを狙ったり、特定の生物の写真を撮りに行くのもダイビングやシュノーケリングの大きな楽しみ方です。
そこに、水の動き、呼吸音、目の前の海景、その時の透明度や水温などを実際に感じて、少しスピリチュアルな心持ちで、受け入れてみて下さい。
特にバリ島は神々が棲む島と呼ばれる島で、海の中は全身が直接水に触れる超絶パワースポットです。力を抜いて、リラックスして、ありのままを感じてみて下さい。

PV撮影小話

ヘビーリピーターのM様にご出演頂いたのですが、実はこの動画は 新型コロナのコンチクショー禍 以前に撮らせて頂いていて、コロナ中に公開してもなんだかなぁと思っている間に時間が経ち、何年も何年も寝かせに寝かせた動画なんです(;^_^A
編集ソフトも旧いものでしたので、どこか古臭く感じる部分もあるかと思いますが、ご容赦をm(__)m

ちなみにブルースリー好きです。

タイトルとURLをコピーしました