バリ島ダイビング&シュノーケリング

バリ島に着いたその足で弾丸シュノーケリングツアー!

バリ島ダイビング&シュノーケリングサービス jellyfish(バリ島くらげ村)でございます。

先日お越し頂きました、マレーシアからの弾丸ツアーゲスト様の初日、シュノーケリングツアーをご紹介させて頂きます。
やや時間との戦いとなったのですが、よろしければご覧下さいm(__)m

空港から直接パダンバイへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村「ダイビング」カテゴリー参加中!
ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

この日のゲスト様、なんと今話題のAI関係のお仕事でマレーシアにご出張中のゲスト様、まだお若いのにすごいエンジニアさんです。

お仕事の合間にバリ島にお越しになられまして、ダイビングは少々ブランクがおありとの事で

「シュノーケリングで水慣れしてからダイビングしたい」

というリクエストを頂きました。

ご旅行の日程が短く、ダイビング後は飛行機のフライトまで24時間空けないといけませんので、バリ島に到着された日にシュノーケリングにご案内するしかなく、直接空港にお迎えに上がりました。

そんなやや弾丸ツアーとなったパダンバイのシュノーケリングをご紹介させて下さい!

ゲスト様のご到着がお昼を回ったお時間でしたので、時間的にパダンバイへのご案内となりました。
少々波があり、太陽が山の陰に入る前にシュノーケリングしないと水中が暗めになってしまう、などございましたが、久しぶりの海をお楽しみ頂けたご様子で、本当に良かったです(#^^#)

そして

バリ島パダンバイのボートから見る夕焼け

パダンバイのジュクンからの夕焼けを見ながらビーチに戻り、温かいお茶を飲んで、本日はホテルにお送りさせて頂きました。

明日は朝からお迎えでダイビングツアーです!

タイトルとURLをコピーしました