バリ島ダイビング&シュノーケリング

Blue water in Bali sea ~バリ島ダイビングアンサンブル~

バリ島ダイビング&シュノーケリングサービス jellyfish(バリ島くらげ村)でございます。
ダイビングやシュノーケリングで感じられる“宇宙”、是非その魅力をお伝えしたく、ショート動画にしてみました(^^♪

バリ島のサンゴ礁にはお魚がたくさん!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村のダイビングのカテゴリーに参加中です!
ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

バリ島の海の景色を音楽と共にご紹介させて頂いております、ダイビングやシュノーケリング中に撮影したバリの海景+音楽で “アンサンブル” とか言っちゃってる少々オコガマしいシリーズです(^^ゞ

波も穏やかで 透明度がいい日の海、フッと水面を見上げると、青い世界が広がっています。「大物こそダイビングの魅力!」みたいに わかりやすいモノがダイビングの主流となっている昨今ですが、こういう海景も もっと見て頂きたくm(__)m

ショート動画の方、お楽しみ頂けましたら ちょー嬉しいです。
是非ご覧下さい。

ブルー!
360度無重力の青い世界、あなたの身近にこんな“宇宙”が広がっています。
そんな癒しの海、是非 皆々様にも生でご覧頂きたいバリ島の海景です♪

バリ島のダイビングやシュノーケリングに興味を持って頂いたり、皆様の癒しになりましたら幸いです。

タイトルとURLをコピーしました