バリ島ダイビング&シュノーケリング

バリ島ダイビングでお魚に囲まれてみませんか?

ダイバーの視界を塞ぐ魚影www

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村のダイビングのカテゴリーに参加中です!
ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ビックリしました~
ゲストダイバーさんのお写真を撮ろうと「ここをバックに撮りますから」とサインを出してカメラを構えたら

バリ島ダイビングで沈船をバックに記念撮影するダイバー

このシチュエーションが一瞬で

バリ島の海でお魚に囲まれて視界が無くなるダイバー

こんなんなっちゃいました~\(◎o◎)/!

カスミアジがオヤビッチャを捕食しようと追いかけて、狙われたオヤビッチャが隠れやすい”ココ”に逃げ込んできて、ほんの数秒の事でしたが

ゲストダイバーさんがお魚に囲まれて視界が無くなった

んです!
マジで(;^ω^)

餌付けなんでもちろんしてません。
偶然ではありましたが、こんなことも ちょいちょいあります。

ダイビングやシュノーケリングって、こういう偶然があるから面白いんですよね(*^▽^*)

こんな風にたくさんのお魚に囲まれたり、サンゴ礁などの景色に感動したり、たまにレアモノや大物に出逢えたり。
自信のスキルレベルや力量をちゃんと把握して、純粋に海を楽しめば、きっと自然は応えてくれますから~

皆々様、のんびり“スローダイブ”しましょう♪
ダイビングもシュノーケリングも、のんびり行きましょ~(*´▽`*)

タイトルとURLをコピーしました