バリ島ダイビング&シュノーケリング

家族旅行でのんびりバリ島シュノーケリングツアー!

バリ島ダイビング&シュノーケリングサービス jelyfish(バリ島くらげ村)でございますm(__)m

今回は、先日ご家族で遊びに来てくださいました、小さなお子様もいらっしゃるシュノーケリングゲスト様をご紹介させて下さい~(*^▽^*)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村「ダイビングカテゴリー参加中!
ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

小さいお子様も楽しめるバリ島シュノーケリング!

ご家族4人でバリ島旅行に来られ、その1日を皆さんでシュノーケリング! くらげ村、事前の準備から当日の安全管理まで、しっかりと、そして楽しくご案内させて頂きました♪

下のお子様のR君が5歳で泳げないとお聞きしておりましたので、小さなお子様でもストレスなくお使い頂ける

ボートの上でシュノーケリングの古フェイスマスクを着けてピースする5歳のお子様

お子様用のシュノーケリングフルフェイスマスクとお子様用ライフジャケットをご用意しました。

小さなお子様ですと、普通のダイビング・シュノーケリングマスクやシュノーケルのマウスピースがストレスになり、すぐに外してしまう事が多いのですが

カバさんデザイン子供用シュノーケリングフルフェイスマスク

フルフェイスマスクなら お面のように顔全体を覆い、鼻で呼吸でき、喋る事もできるので、とても慣れやすく、ご好評頂いております。

R君も気に入ったようで、休憩中も外しませんwww

海の方は、ウネリも小さく、水面の水温は28℃と快適♪
透明度も、少しモヤモヤしながらも15mは抜けていて、皆さんとても楽しそうにシュノーケリングして頂けました♪

R君、やっぱり怖いようで、フロートの上には乗りましたが、中々海に入ろうとせず、お父さん お母さん、そして兄のJ君もR君を説得中です。
どんなにイヤイヤしてても カバさんマスクは外しませんwww

お父さん お母さん J君はお時間いっぱいまで

すぐそこにあるサンゴ礁、そこに群れる小さなお魚達を、お楽しみ頂く事ができました!

水面から水中の景色を見ている親子シュノーケラー


R君も少しづつ慣れて、お父さんやお母さんに抱えられながら、カバさんマスクで水中の世界を見て頂く事ができました(#^^#)
キレイだったねぇ♪ 良かったねぇ♪

レストランでランチを楽しむ4人家族

最後は皆様ご機嫌でインドネシア料理もお楽しみになって頂く事ができました。
Sお父さん、Yお母さん、バリ島の海、如何でしたか?
J君、R君、楽しんでもらえたかな?ご飯も美味しかったでしょ♪

この度は、ご家族旅行で当サービスに遊びに来て頂き、本当にありがとうございました!
是非、またバリ島にお越し下さいませ!

タイトルとURLをコピーしました