バリ島ダイビング&シュノーケリング

水面下 ~バリ島ダイビングアンサンブル~

バリ島ダイビング&シュノーケリングサービス jellyfish(バリ島くらげ村)でございます。

スキューバダイビングと言えばある程度の水深まで潜るもの、サンゴ礁やお魚達を見るもの、というイメージの方が多いと思いますが、今回はただ水の中、それも水深2m弱の どなたでもご覧頂ける海景を撮ってみました。
どんな海景が待っているでしょう。是非ご覧下さいm(__)m

水面下

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村「ダイビング」カテゴリー参加中!
ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

バリ島の海の景色を音楽と共にご紹介させて頂いております、ダイビングやシュノーケリング中に撮影したバリの海景+音楽で “アンサンブル” とか言わせて頂いてるシリーズです(^^ゞ

海に入ってすぐ、水面下を撮影してみました。意外にお魚も泳いでたりするんですよね(*^▽^*)
たまにはこんな海景も良いのでは、などと勝手に思ってます。
よろしければ、ご覧下さいm(__)m

海の楽しみ方は人それぞれですが、ダイビングと言うと「深く潜る」「サンゴ礁やお魚」「大物・レアモノ」などのイメージが強いかと思います。
でも、すぐそこに、こんな澄んだ景色があるんですよね♪
すぐそこにある幸せ、皆さん見逃してませんか?なんちゃって

穏やかな日のバリ島の海は、浅瀬からこんなに水が澄んでいてキレイです。バリ島のダイビングやシュノーケリングに興味を持って頂けましたら、いつでもバリ島くらげ村までご連絡くださいませ(^^)/

タイトルとURLをコピーしました