2日目はバリ島シュノーケリングをまったり堪能♪
MTさんの2日目はシュノーケリングをご希望され、穏やかなパダンバイにご案内させて頂きました。
午前中はうねりも小さく、リーフの上でのんびりサンゴ礁やたくさんのお魚たちをご堪能していただきました。
その模様をまたまたショート動画でご覧くださいませ!
雨季ですが、この日はお天気も良くて水中はすごく明るい!








手の届く距離まで寄って来るお魚たちのカラフルな色合いが本当に綺麗でした🐠🐟
午後に近づくとウネリが徐々に大きくなり始めたので、良いお時間のところでビーチに戻りました。ランチも美味しくいただき、2日間バリ島の海をご堪能いただいたMTさんご満悦(≧▽≦)
今回はバリ島くらげ村をご利用いただき、本当にありがとうございました!
是非またバリ島にお越しの際は、お声をお掛けくださいませm(__)m
バリ島のシュノーケリングポイント選びで迷っている方へ
アメッド、パダンバイ、ムンジャンガン、ヌサペニダなど、初心者向けのポイントを比較した記事はこちらです。
▶ 初心者向けシュノーケリングポイント比較
https://jellyfish-village.com/2026/06/10/bali-snorkeling-point-comparison-beginner/
▶ バリ島シュノーケリング完全ガイド
https://jellyfish-village.com/2026/06/10/bali-snorkeling-complete-guide/
LINEでのお問い合わせ受付中😊(ご質問だけでもOK)
メールからのお問い合わせも随時受付中です✉
ご予約は「ご予約受付フォーム」からお願い致します🙏

