ダイビング器材バリ島ダイビング&シュノーケリング

落ち着いてるうちにしっかりダイビング器材メンテナンス

バリ島ダイビング&シュノーケリングサービス jellyfish(バリ島くらげ村)でございます。
本日は、定期的に行っているダイビング器材メンテナンスのご報告です。

安心してお使い頂けるレンタル器材をご用意

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村のダイビングのカテゴリーに参加中です!
ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

コロナ前に比べますと全然なんですが、インターンシップ生が来ていたこともあり、何となくバタバタしておりました。
ちょっと落ち着きましたので、先日 全ダイビング器材の再洗浄・メンテナンスを行いました。

メンテナンス・洗浄済み、乾燥中のダイビングの重器材

しっかり洗って 塩噛みなし、エア漏れなし♪

スキューバダイビングは器材中心型スポーツと言われています。器材に何らかの不備があると、ダイバーのストレスになったり、潜水中止になったり、最悪危険になります。

そういう事が起こらないよう、今回のような定期的なチェック・メンテナンス、洗浄、そしてレンタル前の再チェックを必ず実施しております。

バリ島くらげ村では、ゲストの皆様にいつでも安心してお使い頂けるレンタル器材をご用意しております!

タイトルとURLをコピーしました