バリ島ダイビング&シュノーケリング

兄妹でバリ島にお越しのリピーター様!

バリ島ダイビング&シュノーケリングサービス jellyfish(バリ島くらげ村)でございます。
今回はリピーター様が妹さんを連れて遊びに来られまして、そのツアーをご紹介させて下さい(#^^#)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村「ダイビングカテゴリー参加中!
ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ファンダイブ&シュノーケリング

ジャカルタ在住のリピーターダイビングゲストH様が、妹さんとバリ島で落ち合いご一緒に遊びに来てくれました!

その模様をいつものショート動画でご覧下さいませm(__)m

妹さんのSさんがシュノーケリングをご希望で、穏やかなアメッドにご案内させて頂きました。
まだ完全に雨季が明けておらず、少し濁りはありましたが、サンゴ礁やたくさんのお魚達をのんびりとお楽しみ頂く事が出来ました(*^^*)

H様はダイビングをガッツリとお楽しみになられ、ご持参のカメラでビシバシ水中撮影を楽しまれてました。ジャワ島の方でもたまに潜りに行ってるというHさん、スキルレベルも前回よりも上がっていて、ガイドのカズも安心してご案内させて頂く事が出来ました(≧▽≦)

今回もくらげ村に遊びに来て頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
是非またご一緒にお越し下さいませ~!

タイトルとURLをコピーしました