バリ島ダイビング&シュノーケリング

ダイビング器材、完璧に洗浄してキレイに干したら、気持ち良くないですか?

ダイビング器材はきっちりお手入れ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村のダイビングのカテゴリーに参加中です!
ポチっとクリックお願いしますm(__)m

先日 バリ島にお越し頂きましたリピーターゲスト様のリクエストで、遠方ツアーでムンジャンガンにダイビングに行って参りまして、帰りが遅くなってしまったので、翌朝に器材洗浄をしました。

自分のダイビング器材、ゲスト様の使われたレンタル器材、真水でしっかり塩を洗い流して、器材ごとに干し台に掛けていく。
朝からお天気も良かったので余計にですが、なんだかとても気持ちが良かったです♪

使用後の塩落とし・洗浄や乾燥、保管など、ちゃんとお手入れして、大切に使ってあげていれば、不備なく長~く使う事ができます。
海の中の自分の相棒、ゲスト様の相棒ですから、大切に取り扱ってます。

ダイビング器材が喜んでいる?!

洗い終わって干されたダイビング器材のバックに陽光

器材洗浄と乾燥

美しくないですか?(*´▽`*)

なんだかダイビング器材が喜んでるみたい~♪

バリ島くらげ村のレンタル器材、ゲスト様からお預かりしているダイビング・シュノーケリング器材も、保管ケースから定期的に出してチェックや陰干しなど やらせて頂いております。

いつでも安心してお使い頂ける状態にしてありますので、安心してバリ島にお越しくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました