バリ島ダイビング&シュノーケリング

バリ島のマクロ生物や可愛いお魚達を探すゴリゴリマクロダイビングに出かけよう!

ナレーション入りダイビング動画でご案内

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村のダイビングのカテゴリーに参加中です!
ポチっとクリックお願いしますm(__)m

バリ島のダイビングシーンを“ナレーション入り”の動画でご案内させて頂きます。

というのも、コロナ禍であったり、ご病気・お怪我をされて「潜りたくても潜れない」というゲスト様数名からご連絡を頂き、それならば少しでも潜った気になって頂ける動画って作れないかな?という想い付きからの試みです。

今回はアメッドのマクロポイントにダイビングに行った時の動画、この日は水面はちょっと波がありましたが、入ってしまうと穏やかで、透明度も良かったです♪

地を這いつくばって(もちろん中性浮力を取って)ゴリゴリと生物を探し、小さなマクロ生物はもちろん、他にも様々なお魚達と出会えました。
そんなバリ島の海景や出逢ったお魚達をお楽しみ頂けましたら超うれしいです(*^▽^*)

如何でしたでしょうか?

ご紹介出来てない色んな景色やたくさんの生物がまだまだあります。
是非、機会を作って頂き、バリ島に遊びに来て頂けましたら幸いです。


「もっとこうした方がいい」「○○が見たい」などのご意見ご希望ございましたら、是非ご連絡ください。

動画の出来栄えなど、色々と改善点もあるかと思いますが、編集の方の腕、もっと磨きますので 何卒ご容赦を(^▽^;)

バリ島の海にご興味が湧いてこられましたら、是非“スローダイブ”のバリ島くらげ村までご連絡くださいませm(__)m

タイトルとURLをコピーしました