バリ島ダイビング&シュノーケリング

バリ島家族旅行で体験ダイビング!休憩時間も賑やかなめっちゃ楽しいご家族♪

バリ島ダイビング&シュノーケリングサービス jellyfish(バリ島くらげ村)でございます。

超仲良し兄弟のご家族が体験ダイビングで遊びに来てくださいましたので、その模様をご紹介させて下さい!

体験ダイビング経験者ご家族

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村「ダイビングカテゴリー参加中!
ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ご家族でバリ島旅行、体験ダイビングにお越し頂きましたゲスト様一家をご紹介させて頂きます。

楽しいお父さん お母さんと、高校生のHお兄ちゃん、年の離れた小学生の弟のA君、なんと全員体験ダイビング経験者というアクティブなご家族がバリ島くらげ村に遊びに来てくださいました(#^^#)

この日はリクエストのパダンバイにご案内させて頂きました。

最初、お母さまが少々焦っておられ、ゆっくりと呼吸から思い出して頂きました。程なく落ち着いてこられ、ご家族でゆっくりと潜降し、バリ島の海をのんびりとお楽しみ頂きました。

ご家族全員がさすが体験ダイビング経験者で、水中では全くの余裕でしたね♪

雨季の為、透明度が少々落ち気味の5~10mくらいだったのですが、タイワンカマスやチョウハンの群れ、カクレクマノミ、ヘコアユ、ミカヅキツバメウオの若魚・幼魚など、お魚好きなお子さんたちも指差したり教え合いながら、本当に楽しそうでしたヾ(≧▽≦)ノ

休憩時間も全力で遊びました!

バリ島のトラディショナルボート ジュクンの足に乗って遊ぶ子供

体験ダイビングの休憩中も、お父さん お母さんはシュノーケリング、お子さんたちはバリ島のトラディショナルボート“ジュクン”が珍しいようで、アウトリーガーに掴まったり乗ったりして、まるでアスレチックのように遊んでました(^^♪

ボートの上で記念撮影する親子3人

ご家族で記念撮影も♪
お母さんは顔出し禁止ですので写っておりませんm(__)m

ボートの上で仲良く記念撮影する高校生と小学生の兄弟

それにしてもこの仲の良さ!
歳の離れたご兄弟だからでしょうか、お互いなんだかんだと言い合っても、すぐに仲直りしてこんな感じです(#^^#)
Hちゃん、かわいい弟がいていいなぁ♪
A君、いいお兄ちゃんがいて良かったねぇ♪

バリ島パダンバイのレストランでランチをとるご家族

ランチもワイワイ楽しく食べて頂けました♪
最後まで全力で遊ばれた皆々様でした~(*^▽^*)

この度は、バリ島くらげ村をお選び頂き、本当にありがとうございました!
是非またご家族でバリ島に遊びに来てくださいね!
Hちゃん、A君、ライセンス取ってダイバーになって、もっと近くでお魚観に行こう!

タイトルとURLをコピーしました