ダイビング器材バリ島ダイビング&シュノーケリング

レンタル器材チェック&メンテナンス完了

ダイビング器材レンタル前の必須作業

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村のダイビングのカテゴリーに参加中です!
ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

バリ島くらげ村では、ダイビング・シュノーケリングのゲスト様がレンタル器材をご入用の場合、レンタル前に必ず全器材をチェックしてからお渡ししております。

ダイビング・シュノーケリング器材

今回もチェック完了です!

マスクやフィンなどの軽器材はストラップに劣化や破損がないか、BCやレギュレータはタンクに繋いでエア漏れなどがないか、もし器材に不備があったらいけませんからね。

しかし、これだけやってても不備が出る時は何故だか出てしまいますので、念の為にスペアを持って行っております。何かの際は、どうぞご容赦くださいm(__)m

快適に使って頂ける器材を

バリ島くらげ村では、日本人の体型に合いやすい器材を中心に 各種サイズを取り揃えております。
特にマスクやフィンは体に合わなければ一番ストレスを感じやすい器材ですので、日本メーカー(GULL、TUSAなど)のものをレンタルさせて頂いております。

器材の安全安心もしっかりと、ガイドも安全安心楽しく“スローダイブ”で。
バリ島でのダイビング・シュノーケリングをご希望の際は、是非バリ島くらげ村にお問い合わせ下さいませ(#^^#)

タイトルとURLをコピーしました