その他色々

【お子様とお楽しみ下さい?!】外宇宙生命体“くらげ星人”Vol.2「バリ島でダイビングをする」の巻 初心者ダイバーさん必見?!

安全な“スローダイブ”を伝えるくらげ星人

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村のダイビングのカテゴリーに参加中です!
ポチっとクリックお願いしますm(__)m

シリーズ化は難しいかと思いますが、また作ってみました「外宇宙生命体 くらげ星人」、Vol.2でございます。

Vol.1はスキューバダイビング、「海の楽しさ」や「最初は無理しない方がいい」という事を 小さなお子様に、そしてビギナー&ブランクダイバーさんにもお伝えできればと思いながら作りました。

このVol.2は、バリ島ダイビング&シュノーケリングの“癒し”、そして海はもちろん、ストレスの溜まってしまうお仕事なども“無理はしないで” という事を、日々を頑張られている大人の皆々様にもお伝えしたくm(__)m

内容は相変わらずこんなですが
一応は至って大真面目(*^▽^*)

よろしければご覧下さいm(__)m

日々のお疲れを癒しに

学生時代もそうですが、社会に出ると 本当に色々ございますよね。
そんな日々のストレスだったりなんだったり、抱え続けているとしんどいですよね。

そんな時は、是非バリ島の海に遊びに来てくださいヾ(≧▽≦)ノ

初心者ダイバーで」「海が久しぶり過ぎて」「海に行きたいけど ちょっと怖い」みたいな方がいらっしゃっても、バリ島くらげ村が ばっちりサポート しっかりフォロー!
安全・安心、少人数で楽しく “スローダイブ”で ご案内させて頂きます。

タイトルとURLをコピーしました