その他色々

YouTubeチャンネル“jellyfishbali”のバナーを海イラストに変更してみました♪

【追記】この「バリの海イラストバナー」密かに好評頂いておりまして、ご希望の方には差し上げますのでご連絡ください。サイズは最大で2048×1152pxとなります。文字の編集くらいでしたらさせて頂きます。

本業のダイビング&シュノーケリングサービスを強調

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村のダイビングのカテゴリーに参加中です!
ポチっとクリックお願いしますm(__)m

そうなんです、当サービスはバリ島ダイビング&シュノーケリングサービスなんです。

が、YouTubeやSNS、ブログをご覧頂いております皆々様の中に「バリ島のワルンなどのローカル情報を配信してる人」「バリ島生活ブログの人」の認識がございまして、いやいやこれはちゃんと訂正しておかないと、という事で、取り急ぎ当サービスのYouTubeチャンネル“jellyfishbali”のバナーを変更しまてみました。

如何でしょうか?

バリ島の海イラスト完成版

「本業はバリ島ダイビング&シュノーケリングサービス」

このバナーを貼っていれば「あぁ、この人はバリ島のご飯や生活なんかをよく載せてるけど 本業はダイビングなのね」とわかってもらえるハズ!

ついでに「わぁバリの海ってこんなに楽しそうなのねぇ」とか「バリに行ったらくらげ村にダイビングかシュノーケリングをお願いしたいわぁ」とか思って頂けましたら ちょ~嬉しいです(#^^#)

見えないところまで凝ってみました

遊び心に火が付きまして、バリ島をイメージしたイラストを YouTube指定の画像サイズいっぱいに作ってみました。
なんだか作ってて楽しくなってしまいまして(^^ゞ

しかし

バリ島の海イラスト作成中

例えばスマホで見ると、画像の真ん中の方しか表示されず、PCで見ても真ん中の横長にしか表示されないんです。。。

どうしてもボケたくて、たい焼きネコはスマホでも表示される位置に載せました( *´艸`)

でも、上のジンベイザメや猫シュノーケラー、下のマンボウやマーメイドや沈船、せっかくボケて 頼りなさげポセイドンも載せてるんですが、これ、スマホやPCでは見れないんです( ;∀;)
カニ猫なんて ちょー可愛くないですか?!

TVなら表示されるとかしないとか?!?!

是非TVからご覧頂き、バリの人気の大物マンタ・マンボウ、可愛いハタタテハゼ、マクロ生物や擬態するお魚 クマドリカエルアンコウ、ウミウシ、イバラダツ、ニシキフウライウオ、オニダルマオコゼ、探してみて下さい♪

とまぁ~ ご閲覧頂く媒体で、そんな発見があったら面白いかな?何人の人が見てくれるかな?「いや、こんなんおった~♪」って遊んでもらえるかな?とか思っております。
お楽しみ頂けましたら幸いですm(__)m

アイデア・アドバイス下さい

そんな訳で、遊び心で海のイラストバナーを作ってみたというお話でした(´▽`)

これからも、本業のバリ島のダイビング&シュノーケリングネタはもちろん、ローカルワルンやバリ島生活での出来事などなどを配信していきますので、YouTubeやブログ、SNSの方を是非是非チェックをよろしくお願い致しますm(__)m

また、カズ カナだけですと中々ネタに広がりがございません。
皆々様より「こんなネタやって!」とか「こんなのしてみたら?」などなど、何かアイデア・アドバイスございましたら、もうドシドシ募集しておりますので、何卒よろしくお願い致します~!

タイトルとURLをコピーしました