バリ島ダイビング&シュノーケリング

バリ島くらげ村の春節ツアー!「ファン&体験ダイビング編」

2日間とも海ベッタベタのバリ島

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村のダイビングのカテゴリーに参加中です!
ポチっとクリックお願いしますm(__)m

春節(チャイニーズニューイヤー)に、バリ島にお友達とご一緒にお越し頂いたダイビングリピーターゲスト様、御予約頂きました2日間とも 波なし 透明度よし、とっても穏やかでいい海だったんです♪

そんな2日間、海を満喫して頂くべく、ゲストの皆様も少しブランクがありましたので、安全に、安心して楽しんで頂けるよう、それぞれに担当ガイドをご用意して、少人数でご案内させて頂きました。

初日から「バリ島ダイビング最高!」の声

ご自身のペースで ゆっくりと慣れながら、ばっちり楽しんで頂けました(*^▽^*)

バリ島ダイビング最高!」と行って頂けました。

なにより海況がよくて、海の中も

本当にキレイでした~(*´▽`*)

バリ島トランベンの沈船に感動

ツアー2日目、今回初めてトランベンの沈船ダイビングにご案内となる方もいらっしゃいまして、本当に海況も良く、沈船もバッチリ見え、その大きさ、たくさんのお魚達、アドベンチャーな感覚などなどに
感動
して頂きました!

体験ダイブチーム

耳抜きなども問題なく、浅い水深から楽しめる沈船を満々喫♪

そうなんです、トランベンの沈船は、水深5mくらいから遊べちゃうので、体験ダイビングでもご案内できちゃうんです♪
体験ダイビングの水深(-10mまで)で本物の沈船で遊べちゃうって、バリ島以外ないんですよ(*^^)v 多分

ファンダイブチーム

リピーター様も満々足の絶好のダイビング日和~ヾ(≧▽≦)ノ

そう、去年 当サービスでOWをご取得された、演歌歌手のあのお方もいらっしゃいます!
中性浮力も安定してこられ、トランベンの海を ゆっくりのんびりとお楽しみ頂けたご様子でした!

海の中は~🐡

どうですか?
めちゃめちゃキレイでアドベンチャー感丸出しでしょ!

ゲスト様のご興味のあったウミウシ(画像のウミウシはマダライロウミウシ)、シンジュアナゴやバラクーダ、ハナビラクマノミ、ササムロの群れetc…もご案内して、休憩中のビーチトークも楽しかったですねぇ~♪

バリ人フリーランスガイド陣、陸でもフォローしてくれたドライバー陣にも感謝です!

安全だからこそ

スキューバダイビング・シュノーケリングは、その根底に“安全”がなければいけません。
安全”があるから“安心”して“楽しむ”事ができます。

では、どうすれば 安全の上で安心して楽しむ事ができるのでしょう?
それは、あなたに合ったちゃんとしたダイビングショップを選ぶ事 だと思います。

ベテランの方なら問題ないかもしれません。
ですが、ビギナーさん海に不安を持ってる方ならどうでしょう?

大人数で連れていかれても大丈夫ですか?
大した説明もなく海に入れられても大丈夫ですか?

イマイチ言葉が通じなくても大丈夫ですか?(海外の場合)

値段だけで選んだり、内容を確認せずツアー会社に丸投げすると
「怖かった」
「楽しくなかった」
「しんどかった」
になるかもしれません。

ダイビング・シュノーケリングをご希望の際は、ご自身やお連れ様の事をご考慮の上、あなたに合う ちゃんとしたダイビングショップをお選び下さいね!

最後に

穏やかなビーチ

そして最後に、皆々様の春節ツアー、OWコース・リフレッシュダイビングから始まり、シュノーケリング、ファンダイブ、体験ダイブの全てのゲストの皆様、こんなにバリ島の海を楽しんで頂け、ガイド・インストラクターとしても、本当に楽しかったです!

バリ人のローカルガイドやドライバーさん、ダイビングポイントのポーターさん、レストランやワルンにもしっかり貢献出来ました。

本当にありがとうございましたm(__)m
控えめに言って
最高でしたヾ(≧▽≦)ノ

タイトルとURLをコピーしました