バリ島ダイビング&シュノーケリング

ヘビーリピーターKさんと5年ぶりのバリ島ダイビング!

バリ島ダイビング&シュノーケリングサービス jellyfish(バリ島くらげ村)でございます。

コロナ禍を経て、5年ぶりにバリ島にお越しになって頂きました、ヘビーリピーターのKさんとのダイビング&シュノーケリングツアーの模様をご紹介させて下さい(#^^#)

5年ぶりのバリ島ダイビング!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村「ダイビングカテゴリー参加中!
ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

本当ならコロナ禍直前にお越しになられるハズだったんですが、ちょうどその時期が飛行機が飛ぶとか飛ばないとかロックダウンするとかしないとか、色々不安定な時でして、万が一お仕事に支障が出ると大変な事になるので、泣く泣くキャンセル( ;∀;)
それから5年、コロナ禍を経て、やっとお越しになって頂く事が出来ました、ヘビーリピーターのK様~!

ダイビングは5年以上ぶりでしたので、初日はシュノーケリングでゆっくりお水に慣れて頂き、2日目にしっかりがっつりダイビングをお楽しみ頂きました!
その模様をショートスライド動画にしてみましたので、是非ご覧下さいm(__)m

お写真もお楽しみ下さい!

海に慎重なK様、しかしブランクを感じさせず、中性浮力やフィンキックも以前のままです!
寒いのが苦手ですのでインナーも着て頂きましたが、水温は温かいまま、透明度も回復してきて15m近くは抜けてくれ、サンゴ礁やたくさんのお魚をゆっくりとお楽しみ頂くことが出来ました♪

ボンゴレと海鮮ヤキソバ

夜はお誘い頂きまして、晩御飯もご一緒させて頂きましたよ(#^.^#)
以前食べて美味しかった ボンゴレスパゲッティ が “海鮮塩ヤキソバ” 状態で出てきたのには笑ってしまいましたねwww バリらしいこの残念さがまたwww

今回もありがとうございました!
是非次回も心からお待ちしております~ヾ(≧▽≦)ノ

タイトルとURLをコピーしました