インターンシップ

バリ島ダイビングサービスでのインターンシップ最後の日はBBQ&インタビュー

海を通じてのたくさんの経験

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村のダイビングのカテゴリーに参加中です!
ポチっとクリックお願いしますm(__)m

バリ島ダイビングサービス jellyfish divers village(バリ島くらげ村)での 1か月間で、ダイビングやシュノーケリング、海を通じてたくさんの経験をしてきた インターンシップ生コンビ“やっことりさ”。

最終日は、バリ島のお土産を買いに行ったり、魚市場に行って魚介を買ってきてBBQしたり、そしてインタビューさせてもらって、「初めてダイビングをやってみて」などの感想を聞いたりしてみました。

彼女たちの成長うかがえる 笑いあり、涙あり、アドリブありのトーク、応援して頂いた皆々様へのメッセージもございます。
是非ご覧下さいm(__)m

彼女たちの目線から「バリ島・ダイビングをもっと知ってもらう、盛り上げる」というのをテーマに、動画やSNSをたくさんアップしてもらいました。

バリ島でのダイビングやシュノーケリングを通して、様々な事を一緒にやってきたこの1カ月、本当に充実していました。

これからこの先 就活、卒業、社会人・・・様々な事が待っていますが、ここでの経験が、今後 少しでも彼女たちの役に立てば、と願っています。

二人とも、本当にありがとう。

そして私達は、しばしの間 やっことりさロス です。

インターンシップ生コンビ“やっことりさ”の動画集はこちらからどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました