インターンシップバリ島ダイビング&シュノーケリング

バリ島で初シュノーケリング!女子大生コンビ“やっことりさ”の海&陸のアメッドリポート

アメッドシュノーケリングアイキャッチ

“楽しさ”と“安全”の必要性を伝えたい

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村のダイビングのカテゴリーに参加中です!
ポチっとクリックお願いしますm(__)m

バリ島ダイビングサービスにインターンシップに来てくれた女子大生コンビ“やっことりさ”、初のバリ島アメッドで初シュノーケリングを満喫!

トークを交えてアメッドの陸からの景色や、実際にやってみたシュノーケリングの楽しさ、そしてつい「手軽で簡単」と考えてしまうシュノーケリングにも“安全”の確保がとても大切だという事もお話してくれています。

やや天然の入った二人のこちらの動画、是非お楽しみください♪

YouTubeチャンネル“jellyfishbali”

ちょっとビビりな二人がお送りした アメッドの景色と海、如何だったでしょうか?
皆様の参考にもなりましたら幸いです。

海は大自然ですから、まず安全、その上で楽しく遊びましょうね♪

他にもインターンシップ生コンビ“やっことりさ”の動画をご覧になりたい方はコチラ!

タイトルとURLをコピーしました