バリ島ダイビング&シュノーケリング

海はナニイロにも見える、海はナニモノにも見える、あなたの見えているモノはナニ? ~バリ島ダイビングアンサンブル~

バリ島ダイビング&シュノーケリングサービス jellyfish(バリ島くらげ村)でございます。
モノゴトは、人により見え方や感じ方が違います。
そんな事を考えてたらこんな動画ができましたのでご紹介させて頂きます。

海は何色にも見える

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村「ダイビング」カテゴリー参加中!
ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

バリ島の海の景色を音楽と共にご紹介させて頂いております、ダイビングやシュノーケリング中に撮影したバリの海景+音楽で “アンサンブル” とか言っちゃってるシリーズです(^^ゞ

近年の世界情勢などのニュースで見ていると、色々と想うところもあり、バリ島ダイビング中の海景動画と音楽を合わせて、そんな想いをなんとなく表現してみました。
素人の感性と編集ですので、出来栄えはご容赦頂きたく。

よろしければ、ご覧下さいm(__)m

モノゴトの見え方、感じ方、解釈などは、人によってそれぞれです。“人助けを偽善” という人もいれば “戦争は正しい” という人もいます。
あなたには、ナニイロに見えますか?ナニモノに見えますか?

な~んちゃって ちょっと意味深な事 行ってみたりして~(/ω\)

今回のブログは くらげ村カズの感じた事を表現させて頂いただけで、バリ島ダイビング・シュノーケリングとは 全く関係ないのですが、何かしらバリ島のダイビングやシュノーケリングに興味を持って頂けましたら幸いです。

タイトルとURLをコピーしました