インターンシップ

バリ島ダイビングサービスでのインターンシップ1か月を振り返る

バリ島での1カ月を通して感じた事

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村のダイビングのカテゴリーに参加中です!
ポチっとクリックお願いしますm(__)m

関西学院大学 経済学部 栗田ゼミのインターンシップに参加し、8月はマダガスカル、そして9月はバリ島のダイビングサービス jellyfish divers vilage にて様々な挑戦と経験をしてきたインターンシップ生コンビ“やっことりさ”。

二人がこの1カ月を振り返るトーク動画、笑いも交えながら、大切な事も話してくれてます。
是非ご覧下さい。

ダイビング経験0の彼女たちならではの、実際に体験して感じた事を、言葉にしてくれました。
そうそう!自分もそうだった!と共感する場面もありませんでしたか?

確かにダイビングを始めてすぐの頃は「アオヒトデ」の青色が目につきましたが、その内 知らぬ間にスルーする生物になってるんですよねwww

大切なのは、海に謙虚に、無理はせず、自分に合ったダイビングショップを選ぶ事
“やっことりさ”には、スローダイブのくらげ村がハマってくれたようで何よりです(*´▽`*)

他にもインターンシップ生コンビ“やっことりさ”の動画をご覧になりたい方はコチラ!

タイトルとURLをコピーしました