バリ島ダイビング&シュノーケリング

ご家族でお越しのゲスト様 OWダイビングコース

バリ島で家族共通の趣味「ダイビング」始めよう

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村のダイビングのカテゴリーに参加中です!
ポチっとクリックお願いしますm(__)m

家族みんなで始められ、続けられる趣味を!
という事で、M様よりスキューバダイビングのOWコースをご予約頂きました。

プール、海洋と講習させて頂きましたが、初めて扱うダイビング器材、いつもの日常とは違う水中という環境でのスキル練習、耳抜きのタイミングなど、戸惑う事ばかりで、中々上手くいきませんでした。

しかし、最後まで諦めず、ご家族で支えあいながら、見事 全カリキュラムを修了!
新生SSI OWダイバーが誕生致しました!

おめでとうございます!

OWコース合格の記念撮影

チェックアウトダイブは、リクエストを頂いておりました“トランベン”の沈船にご案内させて頂きました。この日はお天気は少し崩れ気味でしたが、波は小さく、透明度も15mは抜けており、とてもいい海況でのダイビングとなりました。

中性浮力やフィンキックなど、まだ慣れておられないところもありますが、最初から上手に出来る人なんていません。
何より皆さんが楽しんでいらっしゃった事がダイビングの一番大切な事ですね!

ここからがダイバーとしてのスタートです。
バリ島くらげ村もサポートさせて頂きますので、是非ご家族で素晴らしいダイビングライフを送ってくださいね!

OWコース中のお写真

日常では味わえないスキューバダイビング、そのご趣味をバリ島から始めて頂き、本当にありがとうございます!

ライセンス(Cカード)取り立ての初心者ダイバーさんの内は無理はせず、徐々に経験を重ねていきましょうね。
これから、バリ島の他のダイビングポイント、そしてスキルアップしてきましたら、是非世界中の海へ潜りに行って下さい!

タイトルとURLをコピーしました