バリ島ダイビング&シュノーケリング

バリ島の海はフリーパワースポットwww

多々あるバリ島のパワースポット

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村のダイビングのカテゴリーに参加中です!
ポチっとクリックお願いしますm(__)m

パワースポットイラスト

バリ島には、たくさんのパワースポットがあります。
神々の棲む島と言われるだけありまして、バリヒンドゥ教総本山の「ブサキ寺院」、バリ島中部の高原地帯ブドゥグルの湖畔にたたずむ「ウルン・ダヌ・ブラタン寺院」、バリ植物園のご神木「ガジュマルの木」、神様を祀る岩から自然と湧き出る「テグヌガンの滝」etc…

なので、スピリチュアルを求めて たくさんの方がバリ島に来られます。
特にウブドには世界中からヨギーが集まってきています。

バリ島の海はフリーパワースポット

一番身近なパワースポットは、
バリ島の海は、どこに潜ってもパワースポット、しかもフリーですwww

水の中に入る事で、全身から直接 自然豊かで力強く優しい海のパワーを、私達に与えてくれます。
感じる人には感じます。信じる者は救われます。(個人差あり)

そんな万人に与えてくれるバリ島のスピリチュアルな自然のパワー、この動画から少しでも感じて頂ければと思い、シェアさせて頂きました。
是非ご覧下さいm(__)m

如何でしたか?
動画からでもちょっとだけBagusなパワーが溢れてませんでしたか?

そんなBagusパワーをもらえるバリ島の海、皆々様、是非是非遊びに来てください!
浄化、そして癒し、あなたなら感じるかもしれませんよ♪

タイトルとURLをコピーしました