バリ島ダイビング&シュノーケリング

全てが新鮮!バリ島体験ダイビング!

バリ島パダンバイのジュクンで体験ダイビングポイントに移動中のカップルゲスト様

バリ島ダイビング&シュノーケリングサービス jellyfish(バリ島くらげ村)でございます。

本日は、体験ダイビングでお越しのカップルゲスト様をご紹介させて下さい♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村「ダイビングカテゴリー参加中!
ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

全てに興味津々の体験ダイビングゲスト様

体験ダイビングでお越しのカップルゲストのC&Mさん、初めて訪れたバリ島の全てが新鮮で、何事にも興味津々!いい!こういう若さ、いい!

Mさん、以前グレートバリアリーフで体験ダイビングのご経験があるとの事でしたが、気持ちが落ち着く前に引っ張り込まれてしまい、ちょっと怖いイメージの方が強くなってしまったとの事で、くらげ村にご相談頂いておりました。

一度怖いと思ったら、その不安は中々抜けませんよね。「でもダイビングしたい!」という想い、受け取りました!
くらげ村の“スローダイブ”で出来る限りのことをさせて頂きます!

パダンバイのジュクンの上で体験ダイビングの説明を受ける2名のお客様

今回は日本人インストラクターのカズ、カナがCさん Mさんをそれぞれマンツーマンでご案内です。
体験ダイビングのブリーフィングをさせて頂き、ゆっくりとご準備、水面では呼吸の練習などをご案内し、落ち着いてきたところでエントリーです。
ゆっくり、ゆっくりですよ~

Cさんはダイビングが初めてとの事でしたが、耳抜きも呼吸もとてもスムーズ♪
カクレクマノミやミカヅキツバメウオ等のたくさんのお魚を のんびりとご覧頂く事ができました!

不安をお持ちのMさん、最初の方は何度か「上がりたい!」とサインが出たりしておりましたが、「あ、イケるかも!」と徐々に慣れてこられ

バリ島の海のサンゴ礁やお魚達を段々楽しめるようになってこられ、お二人で

バリ島パダンバイでくらげ村の体験ダイビングを楽しむ2名のダイバーとインストラクター

是非お二人で本格的にダイビング始めちゃってください!
海の中には、もっともっと違う景色がい~っぱい広がってますよ!

ちなみに、こちらはちょっと変わった景色ですよね。

海中の手作りサンゴツリー漁礁

水中にサンゴツリー?!?!
サンゴ育成には見えない・・・
ホラー映画「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」を思い出したのは、きっとカズだけではないと思います。歳がバレる~うひょひょ~

パダンバイのビーチで記念撮影する体験ダイビングのゲスト様とバリ島くらげ村のインストラクターのカズとカナ

今回はバリ島くらげ村をお選び頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
私達の“スローダイブ”がお役に立てて、本当に良かったです。
是非またバリ島へ~(*^▽^*)

タイトルとURLをコピーしました