バリ島ダイビング&シュノーケリング

「Thank you バリ島ダイビング&シュノーケリング 2023年!」遊びに来て頂いた皆々々々様へ!

伝えたい“感謝”

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村「ダイビング」カテゴリー参加中!
ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

バリ島ダイビング&シュノーケリングサービス jellyfish(バリ島くらげ村)でございます。

2023年、おいおいもう終わっちゃうのかい?と言ってしまうくらい早かった気がします。
今さらですが、コロナ禍が明け、それなりに前に進んで来たつもりでしたが、今年のくらげ村はいったい何が出来たのか・・・と、少々疑問符がつく最後となりました。

ですが、そんな中でも少しづつお客様が遊びに来て下さり、様々な海をご一緒させて頂いきました。
私たちのポリシー“スローダイブ”をご理解頂いた上で、遊びにお越し頂きました皆々々々様本当にありがとうございましたm(__)m

今回の動画は、その感謝をなんとかお伝えしたく、バリ島くらげ村のセンスとインスピレーションとちょっとお酒の力を借りて編集してみました。
(使用した画像は構図やら写り加減やらでコチラで勝手に抜粋させて頂きました)
是非是非ご覧下さいませm(__)m

皆々々々様本当に本当にありがとうございます!!!

そして、2024年も“スローダイブ”で参りますので、是非是非遊びに来て下さいね~(*´ω`*)
何卒よろしくお願い致します。

バリ島くらげ村 カズ&カナ

タイトルとURLをコピーしました