バリ島ダイビング&シュノーケリングサービス jellyfish(バリ島くらげ村)でございます。
今回は、3日間のダイビングツアーのご予約を頂き、じっくりとバリ島の海をお楽しみ頂いたゲスト様の三日目最終日をご紹介させて下さい(#^^#)
三日目ヌサペニダ
あっという間のIさんのダイビングツアー3日目最終日、ちょい流れのアメッドにご案内差し上げました!
Iさんの〆ダイビングの模様を、いつものショート動画でお楽しみ下さいm(__)m
とにかく魚影が濃いアメッド、漁礁に群れるたくさんのお魚達、チンアナゴのコロニーやちょい珍しい?!イナズマヤッコ、幼魚の模様が残る成長中のタテキン、クダゴンベなど、気持ちよく泳がれながら水中撮影もお楽しみ頂けたご様子でした(^^♪
そして本日はタイマイさんとアオウミガメさんの両方にも出会え、じっくりゆっくり観察して頂けましたよ!
「終わっちゃう~」と嘆き気味のIさん、カズも楽しくガイドさせて頂きました!
3日間本当にありがとうございました(#^^#)
是非是非またバリ島に遊びに来て下さいね!