バリ島ダイビング&シュノーケリング

アオハル達のバリ島ダイビングツアー in Tulamben!

バリ島ダイビング&シュノーケリングサービス jellyfish(バリ島くらげ村)でございますm(__)m

今回は、ワイワイ盛り上がったアオハル達のダイビングツアーをご紹介させて下さい!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村「ダイビングカテゴリー参加中!
ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

アオハル8人でバリ島ダイビング!

新型コロナ前にOWコースを受けられた、当時まだ中学生だったS君が大学生になって、高校時代の男子バスケ部仲間と遊びに来てくれました!
青春真っただ中の「アオハル」達です!

S君以外はライセンスを持ってないので体験ダイブに挑戦、全員 耳抜きも問題なく、運動神経もいいからか 水慣れも早かったです。
そんなアオハル達の 安全ノリ勢いのバリ島ダイビングツアー、是非ご覧下さい!

まぁ~なんとも若者のパワーとノリは素晴らしい!
男子ばっかりだからか勢いがあって水中でも盛り上がり倒してましたヾ(≧▽≦)ノ

それをイメージして、あと使った事ないエフェクトとかもバンバン使ってこんな感じの編集となりました(^^ゞ

アオハルダイバーズのお写真の方もどうぞ!

遊びに来てくれてありがとねぇ~!
これを機会に、皆にダイビングに興味を持ってもらえたら嬉しいです♪
この中から、ライセンス取る子が出て来てくれたらいいな~(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました