その他色々バリ島ダイビング&シュノーケリング

新PVを公開致しますm(__)m 皆と一緒にゲストの皆様を笑顔にしたい!「WonderfulDay BALI」

コロナ禍に感じた私達の想い

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村のダイビングのカテゴリーに参加中です!
ポチっとクリックお願いしますm(__)m

約3年に渡る 新型コロナのコンチクショー禍を、バリ島は乗り越えました。
街は徐々に以前の活気を取り戻し始めております。

観光客が全くいない街、降ろされたお店のシャッター、封鎖されたビーチ、そんな景色ばかりだったコロナ禍のバリ島。
しかし、やっと観光業も動き出しました!

そんな景色を見続けてきて感じたのは

私達 バリ島くらげ村 & ウチに力を貸してくれているローカルの皆々さん全員で、バリ島にダイビング&シュノーケリングにお越し頂いた皆々様を “笑顔” にしたい!“笑顔”を繋げていきたい!
私達の感じたバリ島の海の素晴らしさ・楽しさを、皆々様に“伝えたい”! “シェア”したい!

その想いで、今もバリ島でダイビング&シュノーケリングサービスをしています。

その想いを形に出来ればと編集しました

そんな皆の想いを形にできればと、よく一緒にお仕事手伝ってもらってるバリ人フリーランスのダイビングガイドやドライバーさん、現地ローカル、コロナ禍にも関わらず遊びに来て頂いたゲストの皆様から許可を頂いて撮影させて頂き、編集した バリ島くらげ村の新PV「WonderfulDay BALI」、是非ご覧下さい。

ポリシー持ってご案内させて頂きます

世界中に無数にあるダイビング・シュノーケリングショップ、そのスタイルも様々です。
玄人好み、大量人数受け入れ、激安、チャラい、オプションありき、等々。

バリ島くらげ村は、何よりもゲスト様の “安全・安心” “楽しい” を重視するため、「スローダイブ」というポリシーを持ってご案内させて頂いております。

安全がなければ安心できず、安心できなければリラックスして楽しんで頂く事は出来ません。
当サービスでは 「海を見て ゲスト様を見て、少人数制を徹底し、リクエストになるべく沿わせて頂きながら その日一番いい海へ」 ご案内させて頂いております。

ビギナーダイバーさんやブランクダイバーさん、海に不安をお持ちの方から、じっくり水中撮影したい方、ご自分のペースでゆっくり楽しまれたいベテランさんまで、幅広くご愛顧を頂いております。
のんびり ゆっくりと海を楽しまれたい皆々様、是非バリ島くらげ村にお越しくださいませ!
私達くらげ村&ローカルスタッフが、皆々様に笑顔になって頂けるよう 楽しくご案内させて頂きます(*^▽^*)

タイトルとURLをコピーしました