ダイビング器材バリ島ダイビング&シュノーケリング

バリ島遠方ダイビングツアー前のレンタル器材チェック実施!

バリ島ダイビング&シュノーケリングサービス jellyfish(バリ島くらげ村)でございます。

スキューバダイビングは“器材中心型スポーツ”と呼ばれるほど器材に依存したマリンアクティビティです。今回はその器材のチェックについてのご報告(#^^#)

安心してお使い頂けるダイビングレンタル器材

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村「ダイビングカテゴリー参加中!
ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

スキューバダイビングは、器材に何かしらトラブルがあると、危険・潜水中止になってしまうかもしれないほど、器材に依存しています。水中に空気を持って入る為の、とても重要な役割を果たしてます。

ガレージでチェック&メンテナンス中の4つのスキューバダイビングの重器材

今日は、リピーター様との遠方ツアー前のダイビングレンタル器材のチェックを行いました。万が一にも器材にトラブルがないよう、事前にしっかりとチェック&メンテナンス👍

今回のリピーターゲスト様よりお預かりしている器材もチェックさせて頂き、ダイビング器材の安全確保はばっちりです!

遠方のツアーとなりますと 結構田舎だったりしますので、何か器材トラブルがあった時に、近くに修理できるところや 替りの器材を借りれたりするところがなかったり、ボート上でトラブルがあった場合に備えて、予備器材もチェック済み&準備しております。

さぁ、どんな海が待っているでしょうね~♪
遠方ツアーの模様は、また後日、お写真などでご報告させて頂きます~!

タイトルとURLをコピーしました