その他色々

本日のあなたの守護海洋生物を占うページ作ってみました

バリ島もダイビングも関係ない占い

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村のダイビングのカテゴリーに参加中です!
ポチっとクリックお願いしますm(__)m

バリ島もダイビングもシュノーケリングも全然関係ないページですが、バリ島くらげ村のWEBサイトに遊びに来られた方が「なにこれ?」と ちょちょ~っと遊んで頂けたら嬉しいかな?と思い、作ってみました。

一度、遊んでみて下さいm(__)m

以前、HTMLでWEBサイトを作っていた時にも 同じものを実装していたんですが、今回はWordPressでもページに載せる事が出来ました。
少々スッタモンダしましたが、「クスっ」と笑って頂けましたら幸いです。

タイトルとURLをコピーしました