バリ島ダイビング&シュノーケリング

いいお仕事してくれる 屈強屈指のバリ人フリーランスガイド&ドライバー陣!

バリ島ダイビング・シュノーケリングで頼りになります

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村のダイビングのカテゴリーに参加中です!
ポチっとクリックお願いしますm(__)m

こちら!

バリ人フリーランス集合写真

1月もお仕事お手伝い頂いた バリ島くらげ村が信用してお手伝いをお願いしている「屈強屈指のバリ人フリーランスガイド&ドライバー陣+カデ!」

カズの携帯電話の画像の中に埋もれておりました(;・∀・)

ここに映っている方々以外にも、いいお仕事してくれるので たまにダイビングやシュノーケリングのお手伝ってをお願いしているバリ人フリーランスガイド&ドライバーさん、もちろんおります!

日本語がそれなりに出来て(ペラペラ堪能な方もいます)、ガイドさんは経験豊富で こちらの注文に応えてくれるキャパシティを持ってます。ドライバーさんは道をよく知ってて安全運転、ゲスト様の陸のフォローもしてくれる、頼りになる皆々さんです(^^)/

いつも 感謝感謝 です♪

ゲスト様をお願いする前に、もちろんフリーランスガイドとディスカッションして ゲスト様の詳細やどんなガイドをしてほしいか伝えたり 意見を聞いたりしますが、ビギナーダイバー ブランクダイバー 初心者ダイバーさんでも任せられる対応をしてくれます。
それだけしっかりした経験や知識も持ってるんですね。

バリ島くらげ村のダイビング・シュノーケリングツアーは、日本人インストラクターが必ず同行して、信用して任せられるバリ人フリーランスと共に、安全に楽しく「スローダイブ」で、バリ島の海をご案内させて頂いております(^^)v

バリ島にダイビング・シュノーケリングで遊びに来てください!

新型コロナのコンチクショー禍があり、皆がしんどい状況に追い込まれていますので、以前より、なるべくローカルにお仕事のお手伝いをお願いして、地元にお金を落とすようにしています。
当サービスは少人数制でのご案内を徹底しているので、バリ人フリーランスガイド&ドライバーさんの協力は、絶対になくてはならないんですね。 (特にいい仕事してくれる人たちは)

新型コロナのコンチクショー禍を通して、

自分たちだけが利益を得るのではダメ、
お仕事を通して 現地の皆さんと分かち合わねば!
皆で盛り上がっていかねば!

とヒシヒシと感じまして、何かあるごとに、これまで以上に信用できるバリ人の皆さんにお仕事の協力を求めようと思っております。

その為には、ゲスト様に遊びに来て頂かなくてはいけません!
サラッと当サービスの宣伝しちゃいますが(^^ゞ
皆々様、新型コロナをなんとか乗り切った現地ローカルが潤う為にも、バリ島くらげ村にダイビング・シュノーケリングしに来てくださいね(*’▽’)

残念なローカルもいます(~_~;)

ハイシーズンは特にですが、いいフリーランスガイド・ドライバーは他ショップからもお仕事の依頼が来ます。結構早くから塞がってるガイドさん・ドライバーさんもいます。
それだけ信用を積み重ねているんですね。

しかし、どこの世界にも「残念」な人がいるのも事実でして、

残念ですイラスト

ここバリ島のローカルも同じく、ガイディングや運転に問題があるだけでなく、盗難、セクハラ、チップの無心など、目に余る事をするローカルも当然います。
ダイビングの教育をちゃんと受けてないのに「僕潜れるからダイブマスター」というローカルもいました(;゚Д゚)

そういう信用のないフリーランスは、ハイシーズンでも空いてます。
で、突然の予約に人数が足りない大手ツアー会社や激安ショップなどがお仕事を依頼し、結局ゲスト様が嫌な思いをして、バリの印象が悪くなる…みたいな事も( ;∀;)

そういう事が極力ないよう、バリ島ダイビング・シュノーケリングをご希望の皆様、特にビギナーの方は、ご自身に合う 良さそうなダイビングショップをご自身で探されて、お早目のご予約を入れられる事をお勧め致します!

タイトルとURLをコピーしました