その他色々

新型コロナ禍が明け、行かない理由が見当たらない、バリ島♪

バリ島は、今

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村のダイビングのカテゴリーに参加中です!
ポチっとクリックお願いしますm(__)m

新型コロナのコンチクショー禍、円安など、色々と大変だった2022年。
バリ島も観光業が動かず、本当に大変でした。

さぁ2023年、バリ島の今をショート動画にしてみましたので、是非ご覧下さい!

如何でしょうか?

行かない理由が見当たらないんですwww

2023年の海外旅行は、是非バリ島にお越しくださいませ!

バリ島ダイビング・シュノーケリングをご希望なら

せっかくのバリ島、海に行かない手はない!

でも、どうしたらダイビング・シュノーケリングが出来るんだろう?
ツアー会社のオプションが一番手っ取り早い?
ダイビングショップってどこも一緒でしょう?

いえ、ご自身に合うダイビングショップを探して下さい!

特に、初バリ島、初ダイビング・シュノーケリング、ビギナーダイバーさん、ブランクダイバーさん、初心者ダイバーさんは、少人数で安全もちゃんと考えている、リラックスして遊びに行けそうなダイビング・シュノーケリングショップを選ぶ基準に入れる事をオススメします。

ご自身に合う良いダイビングショップを選ばれたなら

  • 大人数で連れていかれ、とりあえず海に入れられただけ
  • ちゃんとした説明がなくて、どうしていいかわからず戸惑う事ばかり
  • ローカル同士で盛り上がってて、私はほっぽらかし
  • 怖かった しんどかった

きっとこんな想いはしなくて済みます。

せっかくのバリ島旅行でダイビング・シュノーケリング、リラックスして楽しみましょう♪

タイトルとURLをコピーしました