その他色々

水中静止画・動画ギャラリーにPinterestを始めてみました

Pinterestって何なのか

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村のダイビングのカテゴリーに参加中です!
ポチっとクリックお願いしますm(__)m

とりあえず始めてみました、Pinterest。

pinterestの画像

これが何なのか調べてみたのですが、“ピン”とか“リピン”とか、なんともピンときません(;・∀・)

ですが、過去を投稿するのではなく「未来を投稿する」というコンセプトに、くらげ村が撮った静止画や動画を載せる事で、それを見た人が「ここに行ってみたい」と未来を見てくれる、という事なら、なんとか飲み込めた気がします(;^_^A

もし「使い方間違ってます」「こう使ってみて」のようなアドバイスがございましたら、是非とも教えて下さいませ~m(__)m

ギャラリーのつもりで

pinterestの画像2

兎にも角にも、バリ島の海を多くの方に見て頂ける場が増えますし、私達が撮ったバリ島の静止画や動画を、自分達のアルバム、皆様にご覧頂けるギャラリーのつもりで、「ちょっとイイ感じに撮れたかな?」というものを、今後チラチラとアップしていきます。

ノーマルコンデジ魂も感じて頂けましたら幸いです(笑)

よろしければ、Pinterest@kuragemuraの方も、フォロー、ピンをお願い致します!

タイトルとURLをコピーしました