バリ島ダイビング&シュノーケリング

AYA&Mr.PAUL、バリ島ダイビング3DAYS

バリ島ダイビング&シュノーケリングサービス jellyfish(バリ島くらげ村)でございますm(__)m

日本で潜っていた時代の潜友さんがご友人と一緒に遊びに来てくれました!
めっちゃ楽しかった3日間のツアー模様を動画でご紹介させて下さい(#^^#)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村「ダイビングカテゴリー参加中!
ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

BALI DIVING 3DAYS

日本時代からの潜友、と言いますか、カズがOW講習をさせて頂いたAYAさんが、カナダの某大学教授Mr.PAULと一緒に遊びに来てくれまして、3日間のバリ島ダイビングツアーにご案内させて頂きました!

海況を見ながらポイントを選び、トランベン・パダンバイ・アメッドの王道ダイビングポイントを巡って参りましたよ!

ウネリや波が重なってしまいましたが、フリーランスのバリ人ガイドSUTEJAにも手伝ってもらって、のんびり楽しく安全に、皆で“スローダイブ”して参りました(#^^#)

その模様をギュッと凝縮して動画にしてみましたので、是非ご覧下さいm(__)m

動画ではご紹介していない水面休息中やご一緒した晩御飯のシーンをお写真で~♪

AYAさんはベテランダイバーさんで、バリ島はもちろん世界各国の海で潜られたご経験がありますが、Mr.PAULはまだ30本ほどの経験本数で、今回は初バリ島ダイビングでした。
海況が少々思わしくない時もあったのですが、安全第一で、フォローもしっかりさせて頂きながらの3日間、いつも笑顔で「楽しかった!」「最高だった!」と言って頂く事ができましたヾ(≧▽≦)ノ

AYAさん&Mr.PAUL、楽しい3日間を本当にありがとうございました!
是非またバリ島に遊びに来てくださいねー!!!

タイトルとURLをコピーしました