その他色々

R様主演「ウミシダを追いかけて」

バリ島ダイビング&シュノーケリングサービス jellyfish(バリ島くらげ村)でございます。

“キモイ”系好きなリピーター様からのリクエストにお応えできた時の画像で色々イジらせて頂きましたのでご紹介させて下さいm(__)m

リクエストはキモイ系

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村「ダイビングカテゴリー参加中!
ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

世界中の海をほぼほぼ網羅され、見るモノはほぼほぼ見てきたダイバーさんのリクエストは、徐々に“キモイ”系にシフトするようです?!
当サービスのヘビーリピーターR様からのリクエストは

ウミシダは100%お見せできても“泳ぐ”というのがこれまた難しく・・・と思ってましたらホントに泳いできたんですねぇー

そんなモッテるダイバーR様と泳ぐウミシダの出会いの瞬間を動画にしてみました。
是非ご覧下さいませm(__)m

主演 R様 作詞 カズ 作曲 AI

とまぁ~ またカズの変なスイッチが入り、画像をイジってしまいました(^^ゞ
R様、何卒ご容赦をm(__)m

マニアックなリクエストにも出来る限りお応え致します!
そして時々いじらせて頂いてます!
そんな「バリ島くらげ村」是非遊びに来てください(*^▽^*)

タイトルとURLをコピーしました