バリ島ダイビング&シュノーケリング

親子でバリ島旅行!体験ダイビング&シュノーケリングツアー

バリ島ダイビング&シュノーケリングサービス jellyfish(バリ島くらげ村)でございます。

リピーター様よりご紹介頂きました、親子でバリ島旅行、体験ダイビング&シュノーケリングツアーにお越し頂きましたゲスト様をご紹介させて下さい!

親子で体験ダイビング&シュノーケリング

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村「ダイビングカテゴリー参加中!
ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

リピーター様からのご紹介で、親子で遊びに来て頂きました、Nお母さまとOさん、体験ダイビングとシュノーケリングに別れてのご案内です♪

本当はNお母さまも体験ダイビングの予定だったのですが、なんとバリ島に入られて早々に怪我をされてしまい・・・
ちょっと体験ダイビングはしんどいからと、シュノーケリングに変更されました。

そんなNお母さまとOさん、いつものショートスライド動画で是非是非ご覧下さいです~(*^▽^*)

お写真もお楽しみ下さい!

とにかく明るいNお母さまのシュノーケリング、お魚を間近に

「すごい可愛いですね!」
「楽しいです♪」

を連発して頂けましたよ!
Oさんの体験ダイビングではサンゴ礁やお魚の群れなどをゆっくりとご覧頂け

「細長いのがいっぱいおった!」
「謎のお魚がいっぱい!」

と興奮気味(#^^#)

お母さまのお怪我が痛々しかったですが、親子でバリ島の海を楽しんで頂けたご様子で、本当に良かったです!
Oさんは耳抜きも問題なく、水中でも普通に余裕で楽しまれてましたので、よろしければ是非ダイビングを始めてみて下さい。きっと余裕で講習もクリア出来ちゃいますよ♪

当サービスに遊びに来て頂き、本当にありがとうございました!
是非またご家族でバリ島へ~(^^)/

タイトルとURLをコピーしました