その他色々

STAR FISH / STAR DRUNKER ~だってそう見えちゃったんだもん~

バリ島ダイビング&シュノーケリングサービス jellyfish divers village(バリ島くらげ村)でございます。
ダイビング中に閃いたカズのお遊び動画の部類ですが、本人はいたって真剣に編集しておりますので、お楽しみ頂けましたらちょー嬉しいです。

ダイビング中に閃く

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村のダイビングのカテゴリーに参加中です!
ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

バリ島のダイビングやシュノーケリングでしょっちゅう出逢える“アオヒトデ”ですが、これがまたいろんな形になっているので、見た瞬間「ピンッ」とくることがあるんです。

今回も「ピンッ」とカズのインスピレーションがおかしな方向に閃き、それを動画で表現したく、真剣に編集してみました。

よろしければお楽しみ下さいm(__)m

とまぁこんな閃き?想像?だったんですが(;^_^A

だってそう見えちゃったんだもん

というわけで、バリ島ダイビングのお遊び動画でした。
ちゃんちゃん♪

タイトルとURLをコピーしました