バリ島ダイビング&シュノーケリング

シュノーケラーから一転、バリバリのダイバーになられてたゲスト様とバリ島スローダイビング!

バリ島ダイビング&シュノーケリングサービス jellyfish(バリ島くらげ村)でございます。

コロナ禍終盤にスキューバダイビングを始められた、元々シュノーケラーだったゲスト様がリピートしてくださいました!
今回はダイバーに転身されたゲストKさんをご紹介致します!

バリバリのダイバーになっておられました!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村「ダイビングカテゴリー参加中!
ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

Kさんがバリ島でシュノーケリングされたのは8年前。そこから数年経ち、新型コロナのコンチクショー禍になってしまい、コロナ禍終盤の国内旅行が動き出した頃に ふとしたきっかけでスキューバダイビングを始められたKさん。

されたそうで、お仕事の合間を縫って、とにかく潜りに行ってるそうです。
現在の経験本数 すでに300本越えという驚異の速さ!

そんなKさんのバリ島ダイビングショートスライド動画、是非ご覧下さいm(__)m

お写真もお楽しみ下さい!

コロナ禍が明け、日本国内、他の国々の海にも潜りに行き、まさに“世界の海をまたにかけ”ておられますが

という、自然に謙虚欲張らない、バリ島くらげ村向きな“スローダイバー”さんなんですねぇ♪
だから海も味方してくれ、終始 海況も良かったんですねぇ(#^^#)

フライトの時間の24時間前からはダイビングは出来ませんが、「シュノーケリングならできますよね」とギリギリまで海と戯れられたKさんでした。

ちなみにKさんは、シニアダイバーさんなのですが、その行動力、そのバイタリティは本当に素晴らしい!現代の若者達、負けてるかもですよ!

Kさん、リピートして下さり、本当にありがとうございましたm(__)m
次回も是非是非お声をお掛け下さいね!

タイトルとURLをコピーしました