バリ島ダイビング&シュノーケリング

旅好きダイビングゲスト様、4年前の同じ日に同じポイントに潜ってた!

バリ島ダイビング&シュノーケリングサービス jellyfish(バリ島くらげ村)でございます。

新型コロナのコンチクショー禍を経て、徐々にリピーター様がバリ島くらげ村に帰村して頂けるようになりました。今回はバリ島に限らず旅好きなダイビングゲスト様がリピートしてくださいましたので、ご紹介致します(^o^)/

4年前のバリ島も同じ日、同じポイントでダイビング!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村「ダイビングカテゴリー参加中!
ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

4年ぶりのリピートでお越し頂きました、旅好きダイビングゲストのS様、フワッとしてて不思議な雰囲気をお持ちで、カズカナは結構“ツボ”にハマるお方です。
皆さんが海外旅行に行かれる時は、やはり直行便が早くて便利に思いますよね? でもSさんはあえての経由便で、経由先も選んでその国も旅行しちゃうという ホンキの旅行好きなんです!

そんなバリ島くらげ村お気に入りのゲストSさんのダイビングショートスライド動画、是非ごらんくださいませ~♪

お写真もお楽しみ下さい!

この日のトランベン、水中は少しモヤっとしてましたが、とても穏やかな海況でした。
Sさん、少々ブランクダイバーさんでしたが、全く危なげなく潜って頂けましたよ♪
なんでも興味を持って楽しむ姿勢、見習わせて頂いてますm(__)m

そしてなんと

Sさんも くらげ村も全く意図せず、偶然そうなりました。
こんな事ってあります?!?!
って驚き合い笑い合い、今回も楽しくバリ島の海を “スローダイブ” でご案内させて頂けました。

4年ぶりのリピート、本当にありがとうございました!
是非来年もお待ちしております~!

タイトルとURLをコピーしました