その他色々

「クリスマスビーチクリーン&水中ゴミ拾い」やってきました~🎅

バリ島ダイビング&シュノーケリングサービス jellyfish(バリ島くらげ村)でございます。

皆々様、メリークリスマスでございます。何となく気持ちも踊るこの季節、それは南の島でも同じです。
特にクリスマスとかは関係ありませんが、海に行ったら水中のゴミやビーチに落ちてるゴミを出来る範囲で拾うようにしてまして、今回はなんとなくこんな題名にしました。
よろしければご覧下さいm(__)m

バリ島のクリスマスにビーチクリーン!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村「ダイビング」カテゴリー参加中!
ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

クリスマスでも やはりプラゴミは捨てられ続けておりまして、とりあえず出来る範囲でゴミ拾いを続けております。
今回は、先日潜りに行った際の水中&ビーチクリーン動画をご紹介致します。

皆々様も、ちょっと目についた町のゴミ、海辺のゴミ、サッと拾ってスッとゴミ箱へ、何てやって頂けましたらちょー嬉しいです。

でも昨今の日本国はゴミ箱自体が少なくなっていて、そんな1日1拾すらもやりずらい時代となっております。どこの国もゴミ問題は永遠の課題ですね。

お心ある方、年一でも月一でも 気合い入れて腹括ってマジ真剣にゴミ拾いしてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました