その他色々

STAR FISH / STAR DANCER ~だってそう見えちゃったんだもん~

バリ島ダイビング&シュノーケリングサービス jellyfish divers village(バリ島くらげ村)でございます。
今回はダイビング中に感じたカズのお遊び動画の部類になりますが、真剣に編集しました。
お楽しみ頂けましたら幸いです。

ダイビング中に閃く

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村のダイビングのカテゴリーに参加中です!
ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ダイビング中にふと目に留まった、いつも普通に見ている何でもないただの

アオヒトデ

アオヒトデ

しかし、このアオヒトデを見て、カズのインスピレーションがおかしな方向に閃き、それを動画で表現したく、真剣に編集してみました。

お楽しみ頂け、また共感して頂けましたら、ちょー嬉しいです。

とまぁこんな閃き?思い付き?だったんですが(;^_^A

だってそう見えちゃったんだもん

というわけで、バリ島ダイビングのお遊び動画でした。
ちなみに女性ダンサーの画像はAIに生成してもらいました。スゴイっすね、AI。

タイトルとURLをコピーしました