ダイビング器材バリ島ダイビング&シュノーケリング

9月に向けて!ダイビング器材全チェック完了

バリ島ダイビング&シュノーケリングサービス jellyfish(バリ島くらげ村)でございます。
8月も終わりですね。
くらげ村、9月は楽しくも ちょっとバタバタしそうな予定です。
そうなる前に~

ダイビング&シュノーケリング器材を総点検

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村のダイビングのカテゴリーに参加中です!
ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

去年も来てくれました“関西学院大学 栗田ゼミ”のインターンシップ生、今年も9月に来てくれる予定です。
今回はインターンシップ生のOWコースも控えてまして、今のうちにダイビング&シュノーケリング器材を総点検・全チェック・完璧メンテナンスを実施しました。

ダイビングの重器材をタンクに繋げてメンテナンス中

重器材からのエア漏れ、フィンやマスクのストラップの劣化などがないか、確認済みです。

ゲスト様にレンタルする前も、念の為 全てチェックした後にお渡しさせて頂いております。
ストレスなく、安心してお使い頂ける器材をご用意させて頂いておりますので、レンタル器材をご希望の方は、遠慮なくお申し付けくださいませ。

さぁ、本日も海に行って参ります!

タイトルとURLをコピーしました