バリ島ダイビング&シュノーケリング

バリ島スーパーブルーダイビング&シュノーケリング!

いつもこうならいいのに

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村のダイビングのカテゴリーに参加中です!
ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

私達の大好きなバリ島の海の景色を音楽と共にご紹介させて頂きます。
ダイビングやシュノーケリング中に撮ったバリ島の海景に音楽を合わせて “アンサンブル” とか言わせて頂いておりますがご容赦をm(__)m

この日の海は、大当たりのスーパーブルー!
穏やかで透明度抜群!30mは抜けていたのではないでしょうか!
お天気も良く、サンゴ礁はキラキラと輝き、カラフルな南国のお魚達が遠くまで見渡せました。
そんなバリ島の海のショート動画、是非ご覧下さい!

バリ島の海は青か碧かと言われれば、碧の海になります。それはプランクトンなどの栄養分が豊富な海という事で、お魚の種類や数が多く、世界でも稀にしか出逢えないお魚がいたり、バリ島でしか出逢えない固有種もいたりします。

いつもこうとはいきませんが、私達の“スローダイブ”は ポイントを固定せず 当日出来るだけ海況の良い海へご案内させて頂いております。
是非、バリ島のダイビング&シュノーケリングを私達とご一緒しましょう!

バリ島のダイビングやシュノーケリングに興味を持って頂いたり、皆様の癒しになりましたら幸いです。

タイトルとURLをコピーしました