バリ島ダイビング&シュノーケリング

水中で観る赤は映える!“バリ島ダイビングアンサンブル”

いつ見てもキレイなキンギョハナダイ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村のダイビングのカテゴリーに参加中です!
ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

私達の大好きなバリ島の海の景色を音楽と共にご紹介させて頂きます。
ダイビング中に撮ったバリの海景+音楽で “アンサンブル” とか言っちゃっております(;^_^A

水の中では、光の三原則の「赤色」から水に吸収されていくので、深く行けば行くほど景色は青や緑、灰色となり、最後は真っ暗になります。

透明度やお天気が良くて、なるべく浅瀬なら、赤もしっかりと発色してくれます。
コチラの動画のキンギョハナダイの赤、映えます♪
是非ご覧下さい。

いつものサンゴの根に群れるキンギョハナダイ。
この赤色は海の中で見るとすごく映えます。
もう見慣れてるはずなのに、いつもカメラを向けてしまう、そんな海景です。
是非 皆々様にも生でご覧頂きたいバリ島の海景です♪

バリ島のダイビングやシュノーケリングに興味を持って頂いたり、皆様の癒しになりましたら幸いです。

タイトルとURLをコピーしました