バリ島ダイビング&シュノーケリング

シュノーケリングゲスト様を好海況のバリ島アメッドにご案内致しました

シュノーケリングがご趣味のゲスト様

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村のダイビングのカテゴリーに参加中です!
ポチっとクリックお願いしますm(__)m

ゲスト様からシュノーケリングのご予約を頂きました。
新型コロナ規制が少し緩和され、大好きなバリ島、ご趣味のシュノーケリングに行きたくて、まだまだ観光客が少ない中 お越し頂き、本当にありがたいお方です。

リクエストポイントはお任せという事で、当日の朝の海況が良い“アメッド”を選び、のんびりとご案内して参りましたよ!

この日は朝から晴天!
海は小波で、波打ち際から浅瀬は少し濁ってましたが、少し沖に出ると 水深3~4mくらいのところからは濁りもなくなり、サンゴ礁や小さなお魚達をたくさん見る事が出来ました。
透明度は一番抜けているところで20mほど。水温も28度と温かく、シュノーケリングが趣味というゲストのI様、のんびり快適にシュノーケリングをお楽しみ頂け、「二人分楽しませてもらいました」という温かいコメントまで頂きました♪


アメッドのロケーションは、ちょっと開けた漁村という感じで、村自体がのんびりしてます。
施設として使っているレストランの目の前がシュノーケリング・ダイビングポイントで、ビーチからゆっくり入って頂けます。

流れも入りにくく、浅いところからサンゴやお魚を楽しんで頂けるので、のんびりとシュノーケリングを楽しまれたい方、シュノーケリングの初心者、海がちょっと怖いとお思いの方、小さなお子様連れのご家族などにオススメのポイントです。

バリ島くらげ村が 安全にのんびりとご案内させて頂きます。
ご興味ございましたら、是非リクエスト下さいませ。

海ですので荒れる日もございます。
リクエストを頂きましてもご案内できない事もございますので、予めご了承くださいませm(__)m

タイトルとURLをコピーしました