バリ島ダイビング&シュノーケリング

ダイビングに自信がない方も大丈夫!慎重なゲスト様を“スローダイブ”で安全にのんびりとご案内して参りました!

バリ島ダイビング&シュノーケリングサービス jellyfish(バリ島くらげ村)でございます。
ライセンスホルダーのリピーター様が遊びに来てくれました!
が、一人で潜れる自信がないと言う事で、こんなプランをリクエスト頂き、“スローダイブ”でご案内させて頂きました(*^▽^*)

ダイビング、もう全部忘れちゃってて

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村のダイビングのカテゴリーに参加中です!
ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

前回お越し頂いたのがコロナ前のリピーターT様。

「もう全部忘れちゃってて、自信がない」

という事で、今回は “1本目はシュノーケリング” 、 “2本目に体験ダイビング” のリクエストを頂きまして、ゆっくりのんびりとご案内させて頂きました。

その模様をショートスライド動画にしてみましたので、ご覧下さいませ(#^^#)

まだインターンシップ生がいた時でして、この静止画の撮影は そら が撮ってくれました。主にダイビング時の画像しかないのですが(;^_^A

1本目のシュノーケリングでは水に慣れながら、水面からゆっくりとお魚達やサンゴ礁をお楽しみ頂きました。ちょっと流れが入ってしまいましたね。

2本目はご様子を見させて頂きながら、ゆっくりと体験ダイビングにご案内差し上げました。
Tさん水中でも落ち着いておられ、海もキレイで、ストレスフリー!
ライセンスをお持ちですので、ファンダイビングと同じようにご案内させて頂きました。いわゆる“アシストダイビング”です(#^^#)

コチラの画像も是非お楽しみ下さい!()

今回も遊びに来て頂き、本当にありがとうございました(^o^)/
是非またのんびりしに来てくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました