バリ島ダイビング&シュノーケリング

バリ島シュノーケリング サンゴ礁やたくさんのお魚達を「水面から楽しむ!」「潜って楽しむ!」ゲスト様♪

バリ島ダイビング&シュノーケリングサービス jellyfish(バリ島くらげ村)でございます。

今回は、シュノーケリングでお越しのゲスト様を穏やかな海にご案内した際のツアーをご紹介致します。シュノーケリング後のご予定があり、やや弾丸ツアーとなってしまったのですが、お時間いっぱいしっかりとお楽しみ頂く事ができました。
是非ご覧下さいm(__)m

バリ島にシュノーケリングでお越しのゲスト様

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村のダイビングのカテゴリーに参加中です!
ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

シュノーケリングでお越し頂きましたゲストの皆様を、安全にのんびりゆっくり、サンゴのキレイなポイントにご案内させて頂きました。
この日は水面にやや白濁りが入ってしまったのですが、水面からでもサンゴやお魚達をしっかりご覧頂けました。

女性陣はライフジャケット着用で、水面からゆっくりのんびりプカプカ浮きながら、眼下に広がるサンゴ礁や そこに群れるお魚達の海景を、ゆっくりとお楽しみ頂く事ができました♪
そして、最初はライフジャケット着用されていたご主人、ジャックナイフで潜る事もできるベテランさん!ガンガン潜ってお魚達と戯れ、皆様 お時間いっぱいまでしっかりと遊んで頂く事ができました(*^▽^*)

そんな様子をスライドショート動画にしてみましたので、是非お楽しみ下さいませ(#^^#)

次回は是非1日シュノーケリングにお時間をお作り頂けましたらと思います。
もっとのんびりと、もっと楽しみにお越しくださいませ!
この度はバリ島くらげ村に遊びに来て頂き、ありがとうございましたm(__)m

シュノーケリングも安全・安心でご案内致します

シュノーケリングって手軽で簡単なイメージがあり、それは確かに間違いではないのですが、油断してる方が多いので、ダイビングよりも事故率が高いんです。

海を舐めるな!という事ですね。

今回ご紹介させて頂いたゲストの皆様のように 安全にシュノーケリングを楽しむには、やはりちゃんとしたダイビングショップのツアーに参加する事が一番だと思います。あなたの大切な休日をしっかりサポートし、安全に楽しんで頂けるようご案内してくれるツアーを、自分自身で(お連れ様の事もちゃんと考慮して)ちゃんと選んで下さいね。

タイトルとURLをコピーしました