海ネタBlog!

バリ島ダイビング・バリ島シュノーケリング・水中生物や水中動画などをご紹介しています!

半年内に2度目のリピート!バリ島ダイビングにハマられたゲスト様~♪
半年で2度目のバリ島ダイビングにお越し頂いたゲスト様、海況がどこも悪い中でもアメッドのダイビングをお楽しみ頂き、濃い魚影やウミガメフィーバーなどなど“スローダイブ”でご案内させて頂きました!
【バリ島シュノーケリング】海も、この空気感も最高!国立公園ムンジャンガン島でのんびりシュノーケリング!
バリ島シュノーケリングツアーで国立公園ムンジャンガンに行ってきました。サンゴ礁、たくさんのお魚達、そしてこの空気感!のんびりまったりと、そして“スローダイブ”で安全安心でお楽しみ頂いております♪
【詐欺にもご注意を!】バリ島観光税について
なんだか曖昧だったバリ島観光税について、日本領事館よりメールが届きましたのでご紹介致します。観光税にかこつけての詐欺も考えられます。くれぐれもお気をつけ下さい。
クラゲを食べるウミガメは海洋生態系を保つ一助になっている
バリ島ダイビング中に出逢ったクラゲを捕食中のアオウミガメ。ウミガメはクラゲを食べる事で海洋生態系を保つ一助になっていますが、間違えてビニールを食べてしまう事も( ;∀;) どうすればこういった事を防ぐ事ができるでしょうか?
ヘビーリピーター様とバリ島王道ダイビングポイント巡り!
バリ島の王道ダイビングポイントをヘビーリピーター様と巡って参りました。自称“永遠の初心者”の自然に謙虚で過信もせず、いつものんびりとバリ島の海をお楽しみ頂いてるとても素敵なダイビングゲスト様です♪
ジョーフィッシュは誰に似てる?!
バリ島ダイビングで出逢えるジョーフィッシュ、見てると○○に似てると連想してしまう”ダイバーあるある”、ジョーフィッシュは何を連想させてくれるでしょうか?!
ガンガゼとは?その特徴や生態、危険性について
バリ島のダイビングやシュノーケリングでも見られる“ガンガゼ”の生態や特徴をご案内します。あの長い棘に刺さると毒もあって厄介です。その際の対処法などもご紹介しています。
親子でバリ島旅行!体験ダイビング&シュノーケリングツアー
バリ島体験ダイビング&バリ島シュノーケリングで遊びに来て頂いた、リピーター様からのご紹介の親子ゲスト様、のんびり楽しく安全に、バリ島パダンバイにご案内差し上げ、ゆっくりとバリ島の海をお楽しみ頂く事ができました♪
バリヒンドゥー教のお正月「ニュピ」の為、一切のご連絡が出来なくなります
バリヒンドゥー教のお正月“ニュピ”はインターネット求められてしまうので、バリ島くらげ村にダイビングやシュノーケルの件でご連絡を頂きましてもお返事が返せません。予めご了承くださいm(__)m
この道の向こうに・・・南国丸出しバリ島の海!
南国丸出しのバリ島の素晴らしい海が、この道の向こうに広がっている!そんなバリ島の海景をリズムに乗せてご紹介させて頂きます。初心者さんからリラックスしてお楽しみ頂けるバリ島くらげ村の“スローダイブ”、是非ご覧下さい(*^▽^*)
9年ぶりにリピートのゲスト様、バリ島ダイビングの魅力を再認識!
9年ぶりにバリ島にリピートのダイビングゲスト様、綺麗なサンゴ礁やたくさんのお魚達、久しぶりのバリ島の海の魅力を再確認!ブランクダイバーという事で、基礎スキルや耳抜きのご説明の後、ゆっくりのんびり“スローダイブ”でご案内差し上げました!
STAR FISH / STAR DRUNKER ~だってそう見えちゃったんだもん~
バリ島のダイビング&シュノーケリング中にしょっちゅう出逢える“アオヒトデ”、これを見た瞬間にカズのインスピレーションがおかしな方向に閃いた「だってそう見えちゃったんだもん」シリーズです。お楽しみ頂けましたらちょー嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました